t.c.p make-up blog
Make-up 特選中古車情報
制作事例車種別検索一覧へ
    1. エクステリア(エアロパーツ)
    1. サスペンション&マフラー
    1. オーディオ&セキュリティー
    1. インテリア
    1. レンズ
    1. その他のカスタム

営業日カレンダー

エアロパーツの装着からフェンダー加工までお任せください。

エアロパーツ取付をはじめ、フェンダー加工などのボディメイク、ヘッドライト加工やテールランプLED化など、お客様の理想を具現化いたします!
また、ボディの軽い傷から大きな破損補修、オールペイントまで何でも承ります!
エクステリアメイクはぜひMake-upに一度ご相談ください!

  • point1

    トータルでのドレスアップがおすすめ!

  • point1

    ワンオフ加工/製作もおまかせください!

  • point1

    オールペイントやボディリペアもご相談ください!

  • point1

    各種エアロメーカー・ブランドに対応します!

新着情報

  • Z33☆オールペイント♪
    詳細はこちら
    Z33オールペイント施工いたしました。
    こだわりのオリジナルレッドを調色いたしました!
    スポーツカーは赤が似合いますね♪
    後日ホイール・・・ →続きを見る
  • マークX ヘッドライト加工
    詳細はこちら
    今回は独特なヘッドライトの形状をいかして3連イカリング、フォグのところにミニバルカンを移植させて頂きました。

    イカリングは面発光の物を・・・ →続きを見る
  • オデッセイ☆リメイク完成♪
    詳細はこちら
    オデッセイのボディーリフレッシュ&リメイク施工!
    元々黒のボディー色で傷や塗装の傷みがありましたので
    思い切ってオールペイントをいたしま・・・ →続きを見る
  • ウィッシュ☆リメイク完成♪
    詳細はこちら
    今回オールペイントにてリメイクを完成させましたウィッシュです!
    サイドステップをワンオフ加工し、塗り分けラインを製作しました。
    オリジナ・・・ →続きを見る
  • ヴェルファイア☆WORK鍛造ホイール装着♪
    詳細はこちら
    WORKさんの高級ホイールの一つである、FCVシリーズの02を装着!
    やはり鍛造ホイールで作りが違いますね♪
    オーラがあります(笑)
    ・・・ →続きを見る
  • アリストオーバーフェンダー製作♪
    詳細はこちら
    モンスターアリストの製作をお手伝いさせていただきました♪
    今回は戦闘機をモチーフに製作♪
    マットグリーンが雰囲気出てます!
    フェンダー・・・ →続きを見る
  • アクア☆クレイブエアロ取り付け♪
    詳細はこちら
    新車アクアにエアロ取り付け♪
    今回はハーフエアロで人気のクレイブさんをチョイス!
    リアハーフのみ塗り分けし、大人カッコ良く仕上がりました・・・ →続きを見る
  • ヴェロッサ☆フェンダーダクト&たたき出し
    詳細はこちら
    ヴェロッサのフロントフェンダーを1センチ叩き出し!
    フェンダーダクトも製作し、深さを強調したデザインに仕上がりました♪
    塗り分けも施し、・・・ →続きを見る
  • アルファード☆K-ブレイクエアロ取り付け
    詳細はこちら
    アルファードにケイブレイクさんのエアロ取り付け♪
    塗り分けはマットオレンジでド目立ち仕様です。
    各部フィンがかっこいいですよね♪
    ・・・ →続きを見る
  • RB1オデッセイ☆K-ブレイクエアロ取り付け
    詳細はこちら
    RB1オデッセイにK-ブレイクさんのエアロを取り付けしました。
    あえて塗り分けはせず、ホワイトカラー一色で統一!
    その他マフラーも同ブラ・・・ →続きを見る